手帳

買ってしまった、ほぼ日手帳WEEKS。

こんばんは。

 

もう手帳は買わないつもりでいました。あれもこれもと買い込み過ぎて、結局使いきれないことなんて、しょっちゅうです。

それでも、なぜかほぼ日手帳WEEKSを買わねば。と思ってしまったんですねぇ。

この時期特有の手帳特集三昧に当てられてしまったのかもしれません。

 

買ったのは「A VERY MERRY EVERY DAY to you(bear)」くまの後ろ姿が超可愛い!付録の下敷きも可愛い!

近くのロフトで買おうと思ったら、全く置いてなくて。売り切れだったのか売ってなかったのかわからないんですけど。

なので楽天で買いました。
ほぼ日手帳WEEKS A VERY MERRY EVERY DAY to you(2018)

 

用途は日記、かな。

今年はカズンに書いていた日記。プランナーに書く徒然以外に簡単に出来事をメモする感じで使いたいなって思っています。でもまだこれから考えて使い方が変わるかも。

迷走しまくりですね。こうやって迷って使ったり、変えたり、また戻ったりが楽しかったりもします。

 

実は以前も一度、WEEKSを使ったことがあって、そのときに買ったWEEKS用の透明のカバーとブックバンドをまた使います。

日の目を見てよかったな(笑)

 

 

どうぞ、静かな夜を。

-手帳
-

Copyright© 小終夜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.