雑記

憧れのつくしペンケース。

こんばんは。

 

以前からネットで見てずっと欲しいと思っていた、つくしペンケースをやっと手に入れました。

 

ぱかっと開いて入っているものが見やすく、使いやすい。ネットでいくつも画像見て、可愛いなぁって思ってたんです。

 

ずっと欲しかったけど、ネットで買えるところが見つからなくて。

楽天で見つけた時は、次回入荷未定って…。

 

でもたまたま見たら、明日入荷しますって買いてあるじゃないですか!これはもう即買いです。

次の日の販売開始を待ってすぐに注文しました。やったー!

到着までに少し時間がかかったんですけど、待ちに待ったつくしペンケース届いて嬉しい!

 

でもまだ中身入れていません。

このつくしペンケースを基準にしようと思ってるんです。私が使う筆記具の数の。

そう、この中に入りきるだけ。

 

今あるたくさんの筆記具を整理して、必要な、ときめくものだけを大事にしたいと思っています。

でも、整理するのが大変なんですよね。ちゃんと選び取れるかな。

 

このつくしペンケース、100%リネンのシンプルな作りなので、ワッペンやピンズなどでカスタマイズする方も多いみたいです。

私も何かいいアイデアが浮かんだらカスタマイズしてみようかな。

 


つくしペンケース

 

またひとつ新たな楽しみ。どうぞ暖かな夜を。

-雑記

Copyright© 小終夜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.