雑記

12月の総括。

こんばんは。

 

12月が、というより2017年が終わろうとしていますね。1ヶ月、早いなぁ…。

12月は手帳のお話が多くなりましたね。毎年11月から12月は手帳選びや使い方の見直しがどうしても増えてきます。

これはもう、どんなすごい手帳術とか知っていても、その時その時の自分に合った使い方を模索していくものなのかもしれません。

 

それから片付け。これはもうずっと、やらなきゃ、やらなきゃって思ってること。少しでも進めたのは良かったですが、結局、思うところまでは終わりませんでした。根性足りなんいんですよね(笑)

片付けはまだこれからも、少しずつでいいから続けていきます。早く綺麗に片付けたい!

ちゃんと片付けができたら、ワードローブの紹介もできたらいいなと思っています。

 

わかりやすくかけているかというと、うーん。役立つものがかけているかというと、うーん。でも私は結構楽しんで書けました。

12月は時々お休みをしたけれど、これからも楽しんで続けていきます。

2ヶ月お付き合いいただきありがとうございました。2018年も変わらずお付き合いいただけたら幸いです。

 

どうぞ穏やかな新年をお迎えください。

 

-雑記

Copyright© 小終夜 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.