小終夜〜夜のひとときに小さな出会いを

お気に入りのiPhoneアプリとがんばり屋さんに贈る心がほっこりする本のご紹介。 初心者にも簡単に作れるお料理レシピもどうぞ。

「ダイエットログ」カテゴリーアーカイブ

ダイエット始めます

突然のダイエット宣言は何事かといいますと、10月に結婚式に招待されました。

20代の頃は、それなりに出席したのですが、30代になったらめっきりと減りまして。式をやらないか、会費制のカジュアルなパーティーくらい。

その間、まぁいいかと甘やかしてきた私の体はいつの間にか・・・肥えた、ね(。≧д≦)

身長が166cmはあるので、それほどまわりに「太ったね。」とは言われないのですが、自分で見ればよくわかります。一番わかるのはお腹とあごのライン。気になります〜。

今回、新婦も結婚式に向けてダイエットするよと言っていたので、それに便乗してがんばってみようと思っています。

読んでいただきありがとうございます。
1日1クリック、
応援していただけるとうれしいです♪