小終夜〜夜のひとときに小さな出会いを

お気に入りのiPhoneアプリとがんばり屋さんに贈る心がほっこりする本のご紹介。 初心者にも簡単に作れるお料理レシピもどうぞ。

「iPhone」カテゴリーアーカイブ

「Stampgraphyなんでもスタンプ」でお洒落なオリジナルスタンプを作ろう!

Stampgraphy

最近私が一番ハマっているアプリ、「Stampgraphyなんでもスタンプ」をご紹介します。

「Stampgraphyなんでもスタンプ」の評判はあちこちのサイトで知っていましたが、実は私、ちょっと購入を躊躇していました。だって有料なんだもの(笑)でも「Stampgraphyなんでもスタンプ」は買ってよかった!

写真のデコレーションアプリって本当にたくさんありますよね。私もたくさんダウンロードしています。いろいろなかわいいスタンプ、フレーム。でもでも!こんなスタンプがあったらいいのになぁ〜と1度は思ったことがあるんじゃないでしょうか?

いろんなスタンプがいっぱい欲しい!を叶えてくれるのが「Stampgraphyなんでもスタンプ」なんです!作れるスタンプは無限大!イラストが得意な方はご自分で書いたイラストをスタンプに。私のようにイラストは描けないよ〜という方も可愛い写真からスタンプを作ることができますよ。

Stampgraphy なんでもスタンプ 写真とスタンプ(真ん中の写真は足成さんよりお借りしたものです。)

写真と作ったスタンプでコラージュしました。

Stampgraphy なんでもスタンプ スタンプ

スタンプだけでもコラージュできます。実はこの羽のある女の子のスタンプは、元は布の柄だったものなんですよ。

こんなに自由自在にコラージュできる「Stampgraphyなんでもスタンプ」私はお友達へのThank You!カードやBirthdayカードなどに使おうかなと考えています。

最近では手書きのお手紙ってめっきり送らなくなってしまい、デコメなどを使うことが多いです。デコメはもちろん可愛いと思います。でも手書きの温もりはあまり伝わらないかな。

そんな時「Stampgraphyなんでもスタンプ」の出番です。手書きのメッセージやお友達の写真などをスタンプにして素敵な写真にコラージュしてみる。ありがとうやおめでとうの気持ちがより伝わるんじゃないかな。

他にも大好きな人や物の写真をスタンプにしてSNSで共有して見せ合ったり、マイマークを作って自分で撮った写真にスタンプしたり・・・。いろいろな楽しみ方があると思います。

今すぐ使ってみたい!と思ったらこちらのリンクからダウンロード出来ます⇒Stampgraphy なんでもスタンプ – TAWASHI KAMEMUSHI

次はStampgraphy なんでもスタンプでスタンプを作る方法を解説していきます〜。

読んでいただきありがとうございます。
1日1クリック、
応援していただけるとうれしいです♪