小終夜〜夜のひとときに小さな出会いを

お気に入りのiPhoneアプリとがんばり屋さんに贈る心がほっこりする本のご紹介。 初心者にも簡単に作れるお料理レシピもどうぞ。

「Android」カテゴリーアーカイブ

Evernote Foodで毎日の食事を記録

evernotefood2012-11-13-0000

こんにちは、ヨリコです。

数年前にレコーディングダイエットが流行りましたね。
当時ほんの少し手を出したんですが、毎回食事の前に記録する作業が面倒で面倒で・・・。
3日と待たずに挫折したクチです。

でも最近では良いアプリがあるんですよね。
それが「Evernote Food」です。

Evernote Food – Google Play の Android アプリ

evernoteに1日の食事の写真とコメントを記録しようとすればできないことも無いですが、見た目を整えたりするのがちょっと面倒だったりします。

その点Evernote Foodなら、見栄えは綺麗だし、写真ごとにコメントも簡単に付けられるし、外食の時は、位置情報まで付加できちゃうし。
食事の記録を取るにはうってつけのアプリだと思います。

読んでいただきありがとうございます。
1日1クリック、
応援していただけるとうれしいです♪

disney mobile on docomo F-08Dを買ったよ!

disney mobile on docomo F-08D

とうとうスマホに手を出しました。
しかもディズニーモバイルのピンク(´ω`;ゞ

結構いい歳して・・・な感じなんですが、可愛かったんだもん、で勘弁してください。

disney mobile on docomo F-08D

私がdisney mobile on docomo F-08Dを買ったときのこととかちょっと書いておきます。
備忘録的に。

読んでいただきありがとうございます。
1日1クリック、
応援していただけるとうれしいです♪