小終夜〜夜のひとときに小さな出会いを

お気に入りのiPhoneアプリとがんばり屋さんに贈る心がほっこりする本のご紹介。 初心者にも簡単に作れるお料理レシピもどうぞ。

「手帳」カテゴリーアーカイブ

ほぼ日手帳カズンspringを手に入れましたよ

20130326-0000

こんにちは、ヨリコです。

普段はPCとiPhoneでスケジュールもTODOも管理してる(つもり)なんですけど、まぁ、(つもり)の域を出ず、どうもあんまり上手に管理できてない感じなんです。
いろいろなTODOアプリやスケージュールアプリ、プロジェクトアプリなんかを試してみたんですが、どれも一長一短で組み合わせて使うにしてもどうもうまくいきませんでした。

迷走を極めるiPhone画面はそのうち晒すとして、結局紙に立ち返ってみようということで購入したのがほぼ日手帳カズンspring。

読んでいただきありがとうございます。
1日1クリック、
応援していただけるとうれしいです♪