未分類

はじめまして

はじめまして。

最初の記事は、やっぱりご挨拶からかな?と思って書いています。

 

 

私はもうここ十年を腐女子として生きてきました。

それはもう、「やおい」と言われていた頃からです。

(いまの若い子ってわかるのかな?)

 

 

ただただ漫画を読むばかりでしたが、ここ数年映画化やドラマ化が増え、実写で見ることも増えてきました。

BL目当てで映画を見に行っていたりしたのに、だんだんと俳優さんにもハマり、推し活っぽいこともやってみたりして。

 

 

正直楽しいです。

今はSNSでもいろんな方の推し活を見ることができたりして。

 

 

でも私、飽きっぽいんですよね。

推しがころころ変わっちゃうんです。

 

 

大好きな気持ちは変わりなくても、熱が弱くなってしまう。

なんかもったいないなって。

何かに記録しておきたいなって思って。

それでブログを始めることにしました。

 

 

公開することにしたのは、少しでもその時の気持ちを分かち合えたら嬉しいなって思ったから。

たとえ時が過ぎて私自身が変わってしまったとしても、その時の好きな気持ちは大切にしたいです。

 

 

よく言えば好奇心旺盛(笑)な私が、いろんな楽しいを書き留めていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。